image

 

じろさんが修了式まで頑張りたい!といって目標としていた「修了式」がありました。8月に受験があるからと引退した次郎氏にかわり、さぶちゃんがクラブチームに入団。今までのクラブチームをやめるのに、なかなかすったもんだありましたが、今はなんとか技術をあげるべく頑張っております。
 そんなさぶちゃん、8月からですが修了式をやってもらえることになりました。これからの目標などをほかのメンバーの前で話をしたり、記念品をもらったりと、思い出に残る式でした。高校2年生までは頑張る!といって入団したクラブチーム。しかし、高校に入り、選抜クラスに選ばれたため、勉強も非常に大変。宿題も山のように出るので、なかなか気持ちが体操に向ききれないのも事実ですが、なんとか、目標に向かって頑張ってほしいと思います。