まだまだ先だから…と、どんなに案内がきても相手にしなかった管理人ですが、太郎氏の友人のお母さまが、「このあいだ、写真屋さんにいったら遅いって怒られたよ~」といっていたので、急いで行ってきました。まだまだ間に合うよって言われて、ほっとしちゃったよ。

 ママ振りだから間に合ったみたい。双子のときは早く活動をしないといけません。image
image

 管理人と太郎氏の身長さはざっと6センチ表と裏で12センチの生地のあまりがないとあげられない…すなわち、使えないといわれてどきどきしましたが、なんとか12センチあまっていたようで、調節してもらうことになりました。

 前撮りやら、なにやらで忙しいうえに、当日の髪型は自分で手配しなくてはならず。忙しいです。美容院は、管理人が中学のときからお世話になっている美容院で私もやりたいというので、お願いしたら快諾していただきました。成人式楽しみになってきました。