長年頑張っているフジツーの我が家のパソコン。windows11にもできず、いろいろと障害がでてきておりますが、いよいよ買い換えかなあ・・・と思っておりましたが、連日殆どをスマホで過ごしている管理人にとってパソコンはあまりに重要度がうすいかんじとなっております。

 そこで・・・新品未使用品を探してみました。新品未使用品もいろいろとありましたが、スペック等(わからないなりに)調べてみると、スピードが遅かったり…となかなかこれ!というものがなかったそんな日に。この子を見つけました。

 image

NECのパソコンです。

image

使用が3日?はちょっと怪しいと思いましたが、メーカー保証が8月まであるということで、即決!で67000円で購入しました。あまりソフトは入っていないものの、立ち上がりなどがめちゃめちゃ早く、満足のお品物でした。