中体連のごたごたで・・・投稿がおろそかになってしまいました。
7/3 体操の大会があったので、静岡に行ってきました。ついでに・・・空き時間を利用して「日本平夢テラス」にいってきました。
ロープウェイは点検でお休み。もともと乗る予定はなかったですが・・・我が家の目的はこちら↓
蛇口ミカンジュース。蛇口をひねると、ミカンジュースが出るという…都市伝説が現実に!
1杯200円。小さなカップになみなみとつぎます。もちろん1回のみ。
かなり濃厚でおいしいみかんじゅーすで想像より大満足でしたよ。
かふぇでソフトクリームを食べました。高級だけど、濃厚でおいしかった・・・それにしても・・・こんなに形のきれいなソフトは久しぶりにみましたよ!管理人は・・・
サンキューいちごジュース。こちらも高級580円。 濃厚で美味しかった…いちごって贅沢だ。
テラスからの風景。暑くて暑くて・・・焦げそうだった。
まだまだ新しくてきれい。お客様はそんなにいなくって。密にもならずよかったです。
体操の結果は、床、跳馬が想像よりよかったけど、平行棒で落下したため・・・結果は奮わずでした。まあ、試合はまだあるから。デレデレ