大変だった!UFO キャッチャー 救出記録。(エルモちゃんの件) | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

「このエルモがどーしても欲しい!おねがい」とじろさんにおねだりされて・・・1500円救出失敗。次の日一人で行って1000円救出失敗。1週間後、これで最後と挑戦したら、100円でゲットできた。ユーホーキャッチャーって・・・やっぱりタイミングです。

この子は頭が重いからなかなか大変だった。最後の1回は確率が入って、ロックかかったまま持って帰ってきてくれました。うるうるした目で「欲しいなぁー」って言わないでー。がんばっちゃうんだから。