ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー特別給付悪魔に行ってきましたの件。 | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 まだ、魔界二帰られる?前に1度ミサに参加してことがありますが、仕事の都合で前半があまり見れず、いつかきっとリベンジだ!と思っておりました。前回の30周年はチケが取れず、次は35に違いないと思って迎えた35周年。しかし、コロナの影響で椅子は50%、コンサートもヴィデオ。ちょっとがっかりでしたが、生で見れるし、割り切っての参加。
 開演してびっくり!ステージいっぱいの画面に映し出されることもさることながら、音が!爆音!ものすごい爆音!しかも前から10列のスピーカー前。耳が~死にました。久しぶりの爆音です。映画館同時中継とかとは、全然ちがいます。リアルな演奏みたいに音がいいし!びっくりでした。内容、写真もネタバレ禁止なので、記載できませんが・・・楽しかった~