す 
先日職場で三つ折り財布が流行っているという話になりました。どれどれ?とお店で見ると、なるほど小さい。しかし、なんでもかんでも持ち歩く管理人には、小さすぎ!だから、使えないわと帰宅。しかし、自宅でゆっくりと考えてみると。管理人は出かけることが多い、その上荷物が多い。財布は必要なものだけに軽量化していきたい=三つ折り財布ありじゃない?ってことになり、次の日購入にいきました爆  笑だって、ディズニーストアだし、半額だしね。ありよ。あり。
image
ただし、小銭があまり入らない。まあ小銭入れが4個くらいあったらあれを使おう。さてとどこへ行こうかな。って太郎氏受験生でどこにもいけなかった~354354 早く終われ受験!