ひさびさのXJAPANです。オールスタンディングじゃなきゃ、双子もつれていけたけど・・・オールスタンディングは、危ないからねえ~連れていけないぞ~

で、チケットを友人とともに予約しました。先行発売一次。たぶん当選せずに、yoshikiモバやらファンクラブになるのだろう・・・と思っておりました。(前回はyoshikiカードも、モバイルも、ファンクラブダメで結局、事務所の一般先行で先着順でまさかの当選だった~)

 抽選発表日。「当選」とな。???当選?何回も見てしまいました。たしかに当選だよぉ~どういうこっちゃ。これはもしかしたらば、結構な当選率かも???と思ったら友人も「当選」かなりの確率で当選率いいのかしら??結局だぶったので、いつも一緒に行く友人に「いってくれ~」と泣きつきました。

 ひさびさの「X」 オールスタンディングがお年寄りにはきついけど。がんばってこよう~さあ!体力づくりだ