やってみました~ブログ通信簿! | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

ブログネタ:ブログ通信簿、使ってみた? 参加中
本文はここから


tuusinnbo

やってみました。どうやら影響度が低いようだ。あまり見てもらえてないってことかなあ・・・
まあ今までとったとこがない「5」がついているだけよしとしよう・・・しかし、10件で審査されるので
今はブログネタやっているからまめどが「5」なんだよね・・・はは。あせる
しっかし!ブログ年齢40歳叫びいや~実年齢よりぜんぜんうえだあ。。。もっと絵文字とか使おう!