行きたいけど行けない。 | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

ブログネタ:もう、海には行った? 参加中
本文はここから

いけたいけどいけてないです。我が家には1歳の双子ベビーがいるので、海にいくには朝早~くいって
早く帰ってこなくてはいけないので、なかなかいけません。あせる今の紫外線ははんぱないものがありますよね。ショック!
それでも、昔むか=し、我が家ぱぱとお付き合いしているときは、朝から夕方までいて、何度か二人して水ぶくれを作ったこともあるんですよ!(自慢できません・・・おかげで今は、肩ラインはしみだらけ・・・叫び

でも前にも書きましたが・・・・くらげがいるからやっぱりプール派です!汗