2008.07.6 双子の1歳誕生日会 | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

なんだか毎日お祝いしているような気がしますが・・・今日は盛大なお祝いです。ぱぱとままの家族が温泉に集合して、日帰り宴会!をしてきました。2つの家族が合体すると・・・おとな9人、ちびっこ2人、ベビーが3とかなりの大人数です。並んで写真を撮りましたが、圧巻でした。誰かが、いいと、誰かは動く・・・・仕方ないですが。。。

温泉がちょっと熱めでベビーちゃんたちにはちょっときつかったですが、露天は少し温度もやわらかくて、よかったです。今回はお料理を食べることに夢中で・・・写真をゲットし忘れました。1歳は特別!なので、ままが冠を作ってみました。よく見えませんが、「1」大きく1~とかいてあります。え!?なんでスプーンを持っているかって??そりゃ~なにか持っていないと・・・すぐに冠は取っちゃうし、ぐちゃぐちゃにして遊んで、ぽい~っとなっちゃうからです。写真はすましていますが、これ1枚撮るために、何枚撮ったかわかりません。本当に写真屋さんを尊敬してしまいます。