育児、初心者マーク数日。 | ぴろれおにパパ 主夫と子育て、時々神社仏閣

ぴろれおにパパ 主夫と子育て、時々神社仏閣

男がエプロンをして、台所に立って何が悪い!

 
さて、しばらく育児してます、
ぴろれおにパパですが。
 
寝かしつけ、なかなか苦労。
いやー、ぐずりだしたら、二時間コース。

 
おしゃぶりは、気に入らないときもある。
右手で引っかけ、ぶん投げ。
寝るオルゴールミュージックも、
あまり効果なし。
 
ミルクも、途中でストップ。
いやいや、こりゃ大変ですわ。
 
得意なオムツ交換も、
先日は、べびたんの報復を浴びることに。
お尻をあげて、うんちを拭いていると、
腹に力が入ったのか、下の門から、
噴射‼️
50センチは飛んだだろうか、
替えのオムツどころか、おくるみや
布団まで汚染。全て洗濯。
 
どや顔✨
 
ベイビー、あまり、困らせないでおくれ。
夜も、キラキラした目で、見てます。
 
俺も、妻も、やや疲弊。