ママたちは、、、 | ぴろれおにパパ 主夫と子育て、時々神社仏閣

ぴろれおにパパ 主夫と子育て、時々神社仏閣

男がエプロンをして、台所に立って何が悪い!

 
明治 ほほえみ 800g 明治 ほほえみ 800g
2,493円
Amazon
 
自宅に来てから数日。
育児をまさに、体感している。
 
夜は、2,3時間おきに起きる。
なかなか寝ない。
 
その都度ミルクとオムツ交換。
沐浴。
 
 
うちは、俺が、家事もするし、
育児も分担してるが。
 
世のママさんたちは、ほんと大変だなあ。
これを、助けがなく一人でやるなら、
辛いわ。
 
いつ、休んだり、寝れるかわからないよ。
育児に夫はもっと関心を持つ
世の中にするのが、先決ですな。
 
さあ、べびたん、大きくなあれ。