iPod nanoを買いました | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

iPod nanoを買いました

iPod nanoを買いました。


Apple iPod nano 8GB オレンジ MC691J/A/アップル
¥10,800
Amazon.co.jp


私は2台目です。

最初のは'05年11月に買ったらしい。→iPod nano

(ってことは、第一世代のnano?)


その頃、ちょうどウォーキングを始めていて、iPod で音楽を聴きながら歩きたかったので買ったのです。

ウォーキングは、nanoのおかげで楽しくて、おかげさまで7キロ減のダイエットに成功。

しばらく体重を維持していたのですが、

子供たちの入試で忙しくなった一昨年にウォーキングをあきらめそこから体重がどんどん右肩上がり♪

2年のブランクで、ウォーキング始める前の体重に戻りそうな勢いです。


太ると動きが鈍くなるから体重増加が加速しますからね。

だいぶ時間的にも余裕が出てきたところでウォーキングを再開することにしたのです。


でも、始めるのって難しい。

なにかしらモチベーションに繋がる物がないと・・・

そこでnanoの登場。

前のでもいいけど、バッテリー弱ってるし、今は値段も下がって安くなってるし思い切って買い換えることにしました。


アマゾンで注文したら夕べ届きました。

届いたところを夫に見られ、

「おれの育毛剤よりたけー!」

とか文句言われましたが、アンタの育毛剤は全く効果ないけど、ウォーキングは効果が確実にあるんだよ!

(  ̄っ ̄)


ってことで、今からウォーキング行ってきます(^o^)/