あけおめことよろ | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

あけおめことよろ



大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。




ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版


今年は年末はいろいろと忙しく、PCを開けるのもままならない。

明けて正月はその反動で、ダラダラしっぱなしです。

明日の9日までたぶんダラダラです。


それで、毎年、年末年始の様子を備忘録としてアップしているので、今年もそうしたいと思います。


年末は息子が帰ってこなかったので、クリスマスはやりませんでした。

なので、例年のケーキはなし。


お正月の生け花はこの通り。


床の間
ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版



玄関
ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版


おせち
ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版


今年は黒豆を圧力鍋でやったら、あんまりうまくいかなくて、姉が持ってきてくれたのを使いました。


3日にスマーク伊勢崎に行って買った、無印良品のアロマディフューザー
ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版


これ、前から欲しかったのよ。

良い香りに癒されるわ~。



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

昨日(7日)は「吉本すみます芸人」アンカンミンカンが5時間のUST配信をすると言うので、その中でジャックの告知をさせていただけることになり、行ってきました。

その様子をのろさんがツベにあげてくださったので、見たいかたはどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=bBH7WFZtXZY&list=HL1326000285&feature=mh_lolz

見なくていいです。恥ずかしいし長いし・・・(スミマセンのろさん)


そして昨日着ていた着物。


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版


梅柄のウール

九寸名古屋