浄運寺キモノファッションショー | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

浄運寺キモノファッションショー

昨日は上州ジャック3号のからむキモノファッションショーに2号が出るというので、

普段は持ち歩かないデジイチを持って、ちょっと見に行ってきました。


着付けの様子なんかも見てこようと思い、ファッションショーが始まる1時間以上前に浄運寺に到着。





控え室は本堂横の広間。

そこは男子禁制、乙女の舞台裏。



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

色とりどりの着物を着たあでやかな乙女たちが、最終調整に入っておりました。



おぐしはどうかしら?

もう少し、塗り塗りして・・・。




ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版



子供たちは待ち時間が長いと暴れて着崩れるので、最後に着付け。



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版



本番は、お堂の前に敷かれた緋毛せんを歩きます。



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版






ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版




ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版





ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版


晴天にも恵まれ、たくさんの着物が見られてとても幸せなぴろなのでした。


ほかにもいっぱい写真を撮ってます。

きれいなお姉さんにかわいいお子ちゃん。

こちらで見られます。→Picasaウェブアルバム

http://picasaweb.google.co.jp/113622748408514454465/xfyMGI #



それと、私の書いたちょっとしたコメントを覚えていてくれて駆けつけてきてくださったのんにゃんさん。

わざわざ来てくれてありがとう。

ジャック2号3号も喜んでおります。

今度はながめ余興場で会いましょう!(^^)/