またやっちまった | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

またやっちまった

今日は月末の金曜じゃないですか。

銀行、ゲキ混みなんですよ。

こんな時、私ってやっちまうんだな。


また、マシーン止めました。



両替機を止めてしまいました。


前からこのブログにたびたび書いてますが、込んでいる時間に私がATMやコピー機、両替機等を使うと、必ず私のところで止まるんです。


何でですか?


札の投入口にクリップや小銭入れてないよね?

偽札入れてないよね?

なのになんで私が札入れると止まるん?


今日はそんなわけで、銀行混んでるから両替機の非常ブザーが鳴ったって行員が止めにも来やしない。

ピーピー鳴りっぱなし。

男性行員がしばらくして止めたけど、今度は誰も対応に来やしない。

同級生のみえこちゃんが窓口にいるから声かけようとしたら、電話中だし・・・。

私がキョドってると、ようやく佐野さんが「なんで私が対応しなきゃなんないの?」みたいな感じでブリブリしながら機械を開けて機械を直し始めました。


佐野さんというのは、この記事に書いた、アニメ声の女性行員さんです。

コチラ→アニメ声

私に対するブリブリな佐野さんの対応をフォローしに来たのは、DJタローです。


「すいませんね!ご迷惑おかけします!」


タローは前に職場に集金に来てた若い行員です。

声がでかくてやけに活舌がいいので私はJ-WAVEのDJにちなんで「DJタロー」って呼んでます。

コイツは独身です。

なかなか仕事も出来ていい子なので、だれかいい子がいたら紹介してあげたいです。



まあ、そんなことはどうでも・・・・


結局、佐野さん一人では両替機を正常に立ち上げることができず、窓口にて両替。

午後になってまた銀行に行ったけど、まだ復旧してなかった。

私こういうの、暮れの郵便局でもやってるんだよね。

その前の暮はやっぱりこの銀行の両替機が私の番で同じように止まった。

昼時のゲキ混みのコンビニのコピー機を再起不能にしたこともある。


なんで、私の時ばっかなんだろ?

私って、なんか変な磁場出してるのかな?

やだ~ん!