連休ボケ | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

連休ボケ

今年は9連休。

特に出かけなかったが、最後の二日は、

いつも行くキャンプ場に姉のなど一家と一緒に行った。


beer

でも、そこでもこんな風に新緑を肴にビール飲むような・・・

そんな事ばっかしていたので、

きのう、今日は、連休ボケで厳しくなっております。

自業自得です。


なのに明日はムスコの担任が家庭訪問にやってくる!

予定の午後3時までにどこまで出来るんだ、私?!

庭の草取りはもうムリ。

とりあえず、部屋掃除だ!

先生をお通しする部屋と、そこに通ずる廊下と玄関を

重点的に掃除すればいいか。


ムスメも「今日はまだ火曜だよね」とため息をついていた。

あ~、早く金曜の夜にならないかな。

だらしなくすごした9日間のツケが回ってきているわが家である。