眠いけど・・・ | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

眠いけど・・・

今、眠くて眠くてしかたがない。

だけど、がんばって目ンたまにメンターム塗って書いています。

ウソです。そんなことしたら、目がつぶれます。


今日は、初めてうちの朝顔が咲いたのと、コカコーラ・ヨーヨーのファンタを手に入れた事が書きたかったのです。


朝顔

朝顔は、去年こぼれたタネから芽が出たのを、プランターに植え替えた物です。

どんどん伸びて、葉も茂ったのだけれど、いっこうに花が咲きませんでした。

「本当に朝顔だったかな?」と思っていたところでした。


fanta yo-yo  泣かせるファンタロゴ

コカコーラー・ヨーヨーですが、このカタカナのファンタのロゴって、懐かしすぎて泣かせますよね。


もう眠いので、これ以上かけません。

寝ます。

お休みなさい。