すっきりした! | ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

すっきりした!

うちの庭です

この連休中、なんだかすっきりしなくて・・・。

のんびりはできたけど、ちっとも遊んだ気がしないのだ。

キャンプに行って来たんだけど、私的には日常がそのまま移動しただけ。

結局私が食事を作っているんだから。


今日は、庭にテントを張って娘の友達親子と、バーベキューをしてみた。

これが結構楽しかった!

子どもは友達と一緒の食事にとても喜んでいる。

ママ友と一緒に食事の準備をするのも楽しい。

うちの娘の誕生日でもあったので、ケーキもみんなで食べた。


今日もいいお天気だったし、さわやかな5月の空気の中で過ごす一日は、とっても気持ちよかった。

すっきりした!