結果発表


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


GOOD


嬉しい~♥️🎵😍🎵

大腸内視鏡検査で

ポリープも癌も無し☺️

こんな検査結果過去に無し☺️🍀


嬉しい🎵😍🎵限りですチョキ


ポリープは必ず有るだろうと
覚悟して検査を受けました

さぁ~検査室へGo
えっ?
今回検査は、担当医じゃなかったんです
なんで…💫
びっくり!?


看護師が
「○木先生が今みてる患者さん
まだ後1時間位かかりそうで
ぴろりんさんを待たせるより
別の先生の方が良いのではと
○木先生が言ってまして、
突然でごめんねぇ~
びっくりだよねぇ~」って

ちょっと戸惑いましたが
「わかりました❗️お願いします」
と、若い先生に挨拶しました

お年を聞いたら34才🍀
○木先生より10才位若いです
と、おっしゃってました笑
笑顔の有る良き感じでした👍

そして、ぴろりん
「痛くないようお願いします🙏」笑

先生は笑いながら
「ハイッ大丈夫ですよ👍️」

無事何事も無く15分位の検査で
終了拍手拍手拍手拍手拍手

お陰さまで午前中で終了

最終的に
⬇️

自宅でこんな感じ


⬆️
不味いヤツ笑

不味いヤツ4杯目の時に、間違って
ふりかけをペロリてへぺろ

何故かと言うと❗️

旦那様の🍙をニギニギしながら
検査薬飲んでいたので
(なんて器用なヤツなんだ笑爆笑)

無意識に🤘指についたふりかけ
食べてしまいました爆笑おいでハハッ!

ちゃんと看護師さん伝えました笑

確かに❗️内視鏡でゆかり?
のような物が映りました笑驚き
お恥ずかしい…デレデレ


そして、本日は旦那様は
仕事の後、生ビール飲みに行くので
ぴろりんは1人のんびり自宅で

祝い酒🍶笑カクテル赤ワインしましょうラブ
いやっ🍀ちゃうな~🍀
猫&ネコにも❗️うまうまdinnerで愛飛び出すハート
3人キョロキョロ!?お祝いです😆


クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい
♥️コメントやLINEで♥️
筋肉応援や、励ましなど筋肉
お願いいつも本当にありがとうございますお願い
ハートのバルーンとても嬉しく思っておりますハートのバルーン
ラブラブ感謝しておりますラブラブ
♥️ありがとう~♥️
クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


それでは

またね

ピンクハートおねがいピンクハート