こんにちわ~🍀




ネコルンルンネコルンルンネコルンルンネコルンルンネコ


ハイ!今日はわが家の

やんちゃ坊主ネコちゃびろー君の

クラッカークラッカークラッカーうちの子4年目クラッカークラッカークラッカー

ロゼワインシャンパンバースデーケーキロゼワインシャンパン


ネコちゃびろー君🍀も
3才になったんだなぁ~
(誕生日は5月です)

おもえば、噛み癖ムキー
大分良くなってるなぁ 笑
まだまだ突然噛みますが笑い泣き

怒られる事も大分減ってきたかなキョロキョロ?

今年も🌃🍴dinnerは
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
うまうまご飯にしましょうねチョキ



ブラッシングの時の癖強
ちゃびろー🍀爆笑




さぁ~さぁ~アセアセ今年の


大腸内視鏡検査日は

6月28日(金)です笑い泣き

10時00分予約




去年と薬の種類が少し変わりました


去年当日6時のガスコン錠4錠

は無かったですね


ゲローニフレックスゲロー

2リットル

劇的に不味いゲロー苦手なやつチーン


これとの戦いです 笑

今年も頑張りましょう筋肉

それでは

またね

ネコバースデーケーキ猫