こんにちわ~🍀



4月も今日で終わりですねびっくり


ゴールデンウィーク
我が家は何も予定無し笑い泣き

でもでもぉ~ルンルンルンルンルンルン

4月27日お友達を偲ぶ会日本酒でしたおねがい
2月1日に亡くなったおばあちゃん○○さん

当時の👩‍💼OL仲間で偲ぶ会♥️
大体25年ぶりのお仲間
おいで全員集合おいで



   


このお仲間にお友達が居ないえーん


それがやはりさみしい悲しいガーン


でもこんなにやかましい仲間を

呼んでくれたお友達の娘っちお母さん○○ちゃん


ありがとう~♥️


思い出話に🌸🍺🌸が咲きました笑爆笑


県外からも2人来てくれて

とても楽しいひとときでしたラブキューン


お友達の○○さんのお人柄が
こんなに楽しい仲間と
出会わせてくれて感謝ですねお願い

ハート類は友を呼ぶハート
ですかね笑

みんな~🍀
又会おうねぇ~♥️


 TODAY'S
 
癒し(=^ェ^=)ニャン






お米30キロの袋の1部で遊ぶ

猫りりたん🍀


その袋を警戒するヒビリの

ネコちゃびろー🍀


そして母の買い物に一緒に来る

黒猫くろたん🍀


黒猫たんは🚗でもお利口さんです♥️

黒猫たん🛌でお昼寝もしますよ~♥️


黒猫たんの足の怪我も

大分良くなりましたウインク

まだ少し痛そうな感じですが…

でも筋肉ちゃんと足着ける様に

なりました~🍀拍手


良かった♥️良かった♥️


それでは

またね

♥️猫黒猫ネコ♥️