こんにちわ



ぴろりん地方本日晴れ晴れ

気温6度晴れ

お日さま出てるとぽかぽかですルンルン


さて❗️本日は

地元県立病院定期検査日でした❗️


今回は血液検査だけです予防接種

結果は

🎊合格クラッカークラッカークラッカー

CA19-9は余裕の基準値内爆笑

そして…前回基準値越えの

CEAは5ギリギリセーフ爆笑


ひとまず一安心チョキ


次回は5月22日造影剤CTと

血液検査予防接種

5月29日診察にて結果

と、なります




先週土曜日にお友達を偲ぶ会

(ただの飲み会🍺🍺笑)

お友達の娘っちとOL時代の仲間と🍻

優しい笑顔の遺影を見つめ赤ワイン

なんだか、ここに一緒に居ないのが

凄く不思議な感じでした💦

やはり…寂しいですねえーん




 TODAY'S
 
癒し(=^ェ^=)ニャン






まだまだヤンチャなちゃびろーです爆笑
夜はぴろりんの布団の中に
入ったり、出たり…の繰り返し笑い泣き
その度に起こされガーン寝不足です笑
布団の中入りたい時は必ず
ぴろりんの肩や胸を
とんとんとんパーとんとんとんパー
と、叩いて来ますラブ
かわいい♥️けど、眠い💤😭💤笑
夜のちゃびろーは湯たんぽ♨️ですね


それでは

またね

猫ネコ黒猫
♥️