(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近のピロリンお腹事情
キョロキョロ

腸閉塞退院後、どうにかこうにか
3日に1回位は下痢うんち出てくれてましたが
この一週間はなし
えーん
コロコロうんちだけ
滝汗
前日夜の絶食&朝のエンシュアのみ
これでどうにか下痢うんち出てたのになぁ~
おかげでスッキリしないから
食事中必ず腹痛で食べれなくなります
えーん
『え~んえーん食べたいよ~』

胃全摘手術後からずっと下痢うんち照れチョキだった
ん?13年前の大腸がん手術からかな?下痢

しかし今年2月の卵巣子宮切除、腹膜切除
の手術後から便秘
ゲッソリ

それまでの2年7ヵ月ずっと下痢だったのに
からの便秘へ

この手術で直腸切ってるせいか
便意!もよおさないのよねぇ~

意識してトイレトイレ行かなきゃないのよぉ~

ただの便秘ならまだいいが
私の場合、度重なる手術で
腸が癒着しまくりの、狭小しまくり

いつ!腸閉塞になっても当たり前だし
このまま食事とれなくなる!と医師に言われ
チーン・・・

手術で、体の中の見えるガンがなくなり
『よし!これから抗がん剤治療で!』
寛解目指すぞぉ~
の、予定が・・・
栄養不足のガリ細オババで 笑
ただいま、まさかの、
無治療
えーーーーーーーッ!
ポーン
(本人的にね)

2年7ヵ月もいろんな抗がん剤治療してたら
無治療になるとなぜか
不安
になると言う、変な感覚
(抗がん剤依存症?)

せっかく抗がん剤副作用から解放され
食欲も出てきた矢先の腸閉塞
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと次から次へと・・・
自分の人生面白過ぎじゃーーーッ!

とにかく今は、腸閉塞とも仲良く付き合い
ちゃんと少しづつ食べて
これ以上体重を落とさないように!
(今、抗がん剤副作用の酷い時と同じ体重)
こんなに食欲有るのになぁ~

まずは明日目指すのは
リーゲー
うんち
汚くてごめんなさい

リリタン猫も汚話に呆れて



ヒックリゲッチョッ!
この子のおかげで癒され
免疫力アップしてます
筋肉ウインク筋肉
ありがとう
ドキドキドキドキドキドキ猫ドキドキドキドキドキドキ

ってな感じの最近のお腹事情でした

あっ!そろそろトイレ行かなきゃ

それでは

またね

トイレ