(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

本日は朝5:30起床し旦那様の
お弁当お弁当(手抜き)&朝食(手抜き)作ったよ
両方手抜きかーーーーいっ!笑
爆笑拍手拍手拍手拍手拍手

その後ゆっくり自分の朝食を済ませ
コタツでリリタンとゴロゴロ
気付けば
zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
猫ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ほんとリリタンカワユイ
癒されてます
ラブドキドキラブラブドキドキラブ


目が覚めたのお昼近くでしたポーン
1時間半位寝てました
zzz

土、日は、何故か眠れず
なかなか疲れが抜けず
チーン

今日はお昼寝?朝寝?出来たので
少し体が楽にになった感じします

これで明日は元気に病院行けそうです
病院車DASH!
昨年の8月にサヨナラした病院
今回、腹腔内化学療法を経て
腹膜切除手術を終え
標準治療が出来るようになったので
紹介状を持って7ヵ月ぶりに
哲学大好きドクターに会いに行きます笑

相変わらず、患者を励まさず
笑顔無く、難しい説明し
私の質問の答えが意味不明で返し(笑)
また!お付き合いが始まる予定です
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
断られる可能性もありそう笑い泣き
変なプライドありそうなタイプ
さぁ~明日どうなるかなはてなマーク

結果は明日blogアップにて
m(._.*)mペコッ
待っててね
ウインク

それでは
そろそろ夕飯でも作ろうかな筋肉
本日は簡単に
肉じゃが

結局三食手抜き
爆笑アハハハハハゲラゲラ
まだまだ貧血、体調不良有るので
しばらくは、すべて手抜き
旦那様あせるごめんよ~あせる

それでは

またね

ナイフとフォーク