コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ

昨日先生から今後の治療について
お話頂きました

次に使う抗がん剤は
標準治療となるので
地元病院に紹介状を書いてくれるとの事
良かったぁ~
おねがい
米村先生は池田病院で
と、おっしゃってたので
月に3回も静岡に通えないから
どうしょうかなぁ~
なんて思ってたとこでした

なにせ次の抗がん剤は
3週間連続抗がん剤治療やから
(週1回抗がん剤点滴でね)
そして、一週間休薬

月に3回も静岡に通ったら
お金なくて生活出来ません
えーん
ホント!良かった♪

そして6ヵ月に1回
米村先生診察になりました
(それはそれで寂しい)
ショボーン

いずれ次の治療は1年から2年続けると
米村先生がおっしゃってたので
(やらな治らん)
どうか副作用が強く出過ぎず
最低1年は続けられますように
お願い

今日から実習生来なくなったら
やっぱり寂しいなぁ~笑
19才今時珍しい位の緊張やさん
こんなピロリンに緊張する事無いのにね
でも、二日目からは
『いっぱいお話してくれたので
緊張和らぎました♪』
って言ってもらえたんよ
(どんだけピロリンお喋りさん)笑

担当医にも
『病棟で一番元気やな』笑
言われました
爆笑おいで

さてっ!明日土曜日もリハビリ先生
来てくれはるようなので
頑張りますよ~
1日の楽しみだからね
ウインク

そうそう忘れてた
今朝食後少々吐き気がして
すぐにお布団inしたら
すぐに寝ました
zzz
連日寝不足で、今朝疲れのピークだった
起きてぼーーーーっとしてたら
いつものように元気筋肉
1時間おきに目が覚めなかなか寝れず
この繰り返し1週間は続いてるからかな
今日は眠剤もらって置いて
夜中に飲もうと思います
せめて4時間は続けて寝たいです
zzzzzzzzzzzzzzz

えーーーーーっ!
もうこんな時間
ポーン
何もしていないのに
1日はあっという間に過ぎます!
間もなく夕食が届きます
ありがたいですね~
作らない、片付けない、洗わない

皆さんありがとうございます
感謝しております
お願い

それでは

食前散歩して来ます

またね

足足あしあと足足