コンバーン♪(・∀・)ワン♪

今日も何かとバタバタ日でした
(実習生との生活だからね 笑)

今朝は朝一番で
尿管抜去
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スッキリしました
爆笑
やはりトイレは良いですね
自発的にきちんと出たので
問題無し
ウインク

今日日中の担当看護師さんから
『今日抜糸になるからね』と
午前の回診時にするとの事
やったぁーーーーっルンルン
(しかし・・・痛いのやだ!)
反面怖いよ~
滝汗

そして、その時は来たぁーーーーっ!
年配の先生
若手27才先生
看護師さん2人
実習生3人
実習生の先生
合計8人の前で大騒ぎ
まずは初めにホチキスの抜鉤

痛い!痛い!痛い!
ハイ!大騒ぎ 笑
4.50本のホチキス抜きました
笑い泣き
そんな束の間抜糸開始

痛ーい!痛ーい!痛ーい!
ハイ!二度目の大騒ぎ 笑
笑い泣き

その様子を看護師の1人に
撮影してもらいました



何度27才若手先生を殴ろうかと 笑
年配先生、看護師さん
大笑い
爆笑
ピロリン手汗、脇汗、ビチョビチョ 笑

これで一番の恐怖は無事終わりました
術後の痛みは耐えれるが
この地味な痛みに弱いピロリンです
お注射も苦手です 笑
てなわけで
大騒ぎな1日でヘロヘロです
爆笑

夕方担当医の回診があり先生より

『次からの治療は標準治療だから
地元の病院に紹介状かくね』
『米村先生の受診は6ヵ月に1度』
良かったぁ~(^^;)
次の治療をネットで調べたら
3週間点滴1週間休薬
経済的に月に3回も静岡に行けない
と、思ってた矢先でした

これならどうにか続けられそうです
筋肉

いろんな意味で
スッキリした1日でした
グッド!おねがいグッド!
しかし、騒ぎ疲れました 笑

抜糸動画を担当医に見せたら
大笑いしてました
こんな患者さん今まで居ないと
ヒャヒャヒャヒャ
ICUでベラベラ話す人も初めてと言われ
これで2ついただきました 笑
only one賞
チョキ爆笑チョキ

何もなければ入院も後1週間位かなぁ~
って勝手に思っております

ハートたくさんの応援、祈りハート
チューリップ黄ありがとうございますチューリップ黄
筋肉こんなに元気なりました筋肉
音譜本当に感謝しております音譜

ありがとー♪

明日は実習生最終日
私も楽しく過ごします
19才のお姉ちゃんと

それでは

またね

おやすみなさい

キラキラお月様キラキラ