(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ずーっと血圧が低く
上60~70
下40~30
血圧があがらなくて
(ノルアドリナリン)で上げるが
それでもあがらず
笑い泣き
なかなかリハビリ出来ずでしたが
今日やっと往復60歩位
歩きました
爆笑
もちろんお腹痛い痛いですが
背中の痛み取れて
気持ちいい~
ウインク
そしてこの痛み止めも


昨夜夜中までは2時間おきに
プッシュしてましたけど
本日朝6からまだ一度も押してません
看護師皆さんに
「スッゴく元気そうやのになぁ
血圧だけ戻らんてねぇ~」
「ピロリンさん痛みに強いのね」
お向かいの患者さんのご主人様より
「うちでは1週間ぅ~ぅ~言ってましたよ」

ピロリン痛みに強いらしい
確かに抗がん剤のお腹の痛み
2週間耐えてるなぁ
筋肉

今日はからとうとうぼっち君になりました
旦那様と10時頃Bye-bye
二男とは20日術後にBye-bye
さて!これからはぼっちで動かなきゃ
筋肉
まずは早くトイレに行きたい
オムツしてても意識ある時出せません
だから二回失敗しました
えーん
朝起きたらオムツにうんち
看護師皆さん本当に
ゴメンね
┏○))ペコ
術前これ全部飲めなかったからなぁ
急に吐き気ゲロー&冷や汗滝汗出て


その後1時間位で元気筋肉なり
それからはチビリチビリ飲んだけど
1/3残した所で看護師皆さんが
「これ位で良いか先生にきくね」
で、終了でした
それでも水下痢出たのに
錠剤も夕方飲んで翌朝からピーピー
だったのに・・・
仕方ない

手術室に向かう直前
二男撮影


やる気のポーズ
それからの術後の変顔バージョン



ほぼほぼ!じぃさん 笑

そしてお腹のキズ
かなり
グロテスクなので
弱い方はこの先ご覧なりませんよう
お願い致します

ちなみに看護師皆さんが
私のスマホで撮ってくれました!

とても感じのよい
優しい看護師皆さんでした
それでは
ご覧いただこう



あえて画像を暗くしてます

卵巣、卵巣ガン、子宮、腹膜の
写真も有りますが
それは半端なくグロいので
止めておきますね

さすがに今回は
みぞおちから恥骨まで開いているので
今までに感じたことのない場所の
痛みを知りました(恥骨近辺ですね)

傷口の痛みは日に日に良くなる
だから余裕で我慢出来ます
問題はこの後合併症が起きない事
お願い祈りますお願い
お願い

今日旦那様はリリタンに会えます
羨ましいにゃ~です

焦らず、確実に治してから
帰宅したいと思います
筋肉プンプン筋肉

それでは

今回もお一人づつにお礼出来ず
ごめんなさい
┏○))ペコ

もう少し体に余裕が出来ましたら
お礼に伺います

皆様の応援でここまで順調に来れてます
本当に、本当に、ありがとうございます

ピロリンは幸せ者です
感謝しております
グリーンハーツピンクハートグリーンハーツ