|ョ'ω'〃)おはようございます♪

まぁ~痛いの当たり前だよね
笑い泣き
昨日の午前中に痛み止めを点滴し
それを最後に痛み止め使ってません
筋肉プンプン筋肉
我慢出来る痛みだから
しか~し!
ご飯食べたら
痛い!痛い!痛い!
胃全摘後の初食事の時の痛みに似てる
撃沈


結局、お粥1/3、お味噌汁2/1
おかず・・・相変わらず甘い甘いで
リタイア
ミルクは一口だけ
終了
後でゼリー、プリン、コーヒー
OKか聞いてみ~よぉ!

昨日から続く頭痛
昨夜21:00看護師さんに相談
なんか活動的な看護師さんじゃない
そんな感じだったので

ピロリン「カロナール持って来たから
飲んでも良いですか?」

看護師さん「あっ!いいよ!」

先生に相談しなくて良いのか?
とも、思いましたが、早く頭痛から
脱出したかったので飲みました薬

おかげで38.9度まで上がった熱も
下がってくれました。
朝4時で37.5
朝6時で36.9
落ち着いたかな
チョキおねがいチョキ

頭痛もシンドイ
熱もシンドイ
腹痛もシンドイ
術後の痛みもシンドイ

とにかく痛い!痛い!の1日
26日診察後帰る為に
頑張って歩行練習しなきゃ
足足足足

いや~ほんと痛いのって
疲れるよね~
でも!5月の腹膜切除手術!
こんなもんじゃ済まない!
みぞおちから恥骨までの開腹手術
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ハンパ無いだろう
胃切除で開腹手術したけど
結構しんどかった
その2倍切るんだもんね

きゃー怖いよ~
えーんえーんえーんえーんえーん

でも!
生きる為!
猫達看取り
母看取り
旦那様看取る為
ピロリンは長生きしなきゃ無いのだ
筋肉
頑張れない事なんて無いのだ!
痛いのは直に治るんだ!

と、自分励ましてます 笑

だってみんなに応援してもらって
パワーをもらって
勇気を貰ってるんだもんね
ラブ
優しさに包まれてるから
絶対に大丈夫
ウインク
信じて生きよう
チュー

それでは

またね

デレデレ