".+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q"

今朝の体調は
起きた時は
お・お・お!
痛みだいぶ抜けたかなはてなマーク音譜
でもやはりまだまだ
痛い
しかし
一昨日が一番MAX痛いチーン痛いチーンでしたね
昨日はその分
楽な感じでした
おねがい
昨日から少しづつ少しづつ
副作用が抜け始めてる感じ
後2.3日
今日はどんな1日になるのかなぁ
照れ
昨日旦那様と
明日は日帰り温泉行こう
ラブ
って言ったけど
止めました
笑い泣き
副作用の立ち眩み、貧血有るから
滝汗
温泉で突然倒れたら・・・
ガリ細毛無し女
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!
恥ずかしいでございます
爆笑

なので今日は
リリタン猫のトイレの砂
買って来ます
重いものは旦那様と一緒の時買います
ニヤリ

あ~やっぱりまだまだ痛いなぁ~
お腹全体
背中
痛み疲れだな
ムキー
ロキソニン薬
(痛み止め)
ドンペリドン薬
(吐き気止め)
頂いて来ようかしらん笑



ピロリンのがに股
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
気にしないでね

あ~カワユ猫

それでは

またね

薬