( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

いやぁ~まいった!まいった!
チーンゲローチーン

本日!絶賛不調中笑い泣き

嫌悪感チーン
吐き気ゲロー
腹痛滝汗
立ち眩みゲッソリ

痛み止め薬
吐き気止め薬
全く効き目無し
笑い泣き
立ち上がると
クラクラ
具合悪ぅ~
ゴロゴロしてると
腹痛ジワジワ

たぶん
犯人は
シスプラチン
副作用
だな
とにかく動けない
痛い犯人は
ドセタキセル
副作用
だな
食べれない笑い泣き
眠れない笑い泣き

あ~しんどぃ~よ~
今日がマックスで明日から楽に
なりますようにお願い

リリタンゴメンね
遊んであげられへん
ヒマなリリタン猫



またまた、あくびの瞬間ショット


猫『遊んでくれないにゃ~』
横たわるピロリンを心配そうに
見てる目リリタン猫

今日の朝ご飯は
しじみ汁と


頑張って食べてます!
3時間かけてこんな感じ
笑い泣き
ランチまで続くな笑

体調不良で疲れて来た
チーン

オキノーム
使おうかなぁ~?
どうしょうかなぁ~?
1人で居るときはなんか怖いなぁ~

今日をどうにか!やり過ごそう
明日は今日より良いはずだから
今日!踏ん張りマッスル
筋肉プンプン筋肉

よしっ!
バナナ
食べるか
筋肉

それでは

またね

りんごバナナオレンジコーヒー