+。(・ω‐人)нёllо・.。*゚

なんか
副作用
ぬけたかな
音符ルンルンラブルンルン音符

腹腔内抗がん剤注入後
ずっと痛かったお腹
ずっと吐き気&食欲不振

ほんの少しの痛みは
ポートが原因だろう
笑い泣き

TS-1勝手に2週間休薬にして
良かったぁーーーっ♪
もしTS-1薬のんでたら
腹痛は無くなっても
吐き気が続き

ガリガリ君
(痩せる表現でアイスデパート有りません)

食べれないから
フラフラ君主
(フラダンスでは有りません)

次回治療までに後2.5キロ
筋肉爆笑筋肉
41キロ目指します

ハート皆さんからのハート
ハートたくさんの応援のハート
キラキラ星おかげです星キラキラ
おねがいほんとうにおねがい

ありがとー♪
前回より4日早く脱出しましたよ♪

チューピロリン幸せ者ですチュー

本当に本当にありがとうございます
ハートお願いハート

今日は元気に母親の家に来てます
猫リリタン&黒猫クロタン
とても元気ですよ
ラブ



これから母特製ラーメン食べます♪
美味しいんですよ♪
(麺は1/3ですがね笑)

それでは

またね

ラーメン