ボンジュール (∠  )ノ

朝起きた時痛みは有るけど
吐き気無し
おねがい筋肉
朝食中からはいつもの
『気持ち悪ぅ~ゲロー

早速薬の出番筋肉
本日は
ロキソニン薬
ドンペリドン薬

具合悪ぅ~のでとっととベッドへ
zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

前日地元新聞の広告に


こないなもん入って来ました
《国際がん学会も認めた丹波免疫療法》
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
皆さん聞いた事ありますかはてなマーク
ピロリンは初めて聞きましたビックリマーク
明日ピロリン家近くのとこで無料参加で
説明会的な事有るらしいえー

旦那様『無料と言いつつ、高いもん飼わされて帰るパターンじゃね』

うんうん
確かに怪しい
えー?
参加しませんがね

今朝ピロリン地方は雪雪の結晶雪雪の結晶


お隣の屋根に雪
わかりずらしょんぼり
日に日に寒くなってます
えーん台風富士山
皆さんも風邪などひかないように
気をつけましょうね
筋肉

只今ロキソニン薬
効いてます
ラブ
幸せ感じます
ハートルンルンハート

今日ランチお出かけ出来るかなぁ~ラブ
食前にドンペリドン薬飲んで
吐き気無くだべれるかなぁ~ラブ

痛みのない生活

最高
チュー

それでは最後に
昨日の猫リリタン



おけつのデカい
でぶゥ~なリリタンお嬢様です
まん丸背中も
カワユイ
ラブ

四つ葉皆さんからの四つ葉
ハート心温まるハート
好優しい好
ラブ目メッセージラブ目

本当に

ありがとー
元気いっぱいもらってます
チョキウインクチョキ

それでは

ランチの準備します
寿司ラーメン焼肉ステーキパスタ
何にしようかな
音譜チュー音譜

またね

ウインク