★-(・ε・` HELLO!!

さぁー!一週間の始まり始まり
筋肉プンプン筋肉

日曜日から抗がん剤スタート
TS-1
ゲロー

昨夜は食べ方間違え
久々の
ダンピング
滝汗ゲローチーン
早めに対処したので
30分位で復活しました
筋肉プンプン筋肉

この、胃ナッシーあるある
マジ突然来るから
嫌いじゃー!

そして
TS-1
の副作用はというと
今朝の朝食時点では元気ニコニコ
しかし、やはり
リーゲー
うんちトイレ
(またまたちたい話┏○))ペコ)
リーゲーストップの為
柿食べてみました
便秘になるの怖いんだけど
チャレンジしてみました!
リーゲーは今の所落ち着きました♪
後は・・・便秘ならん事祈ります
お願い

食欲不信感はちびっと出て来たかなぁ~
脱毛!は続いてます笑い泣き
ドセタキセル恐るべしゲッソリ
腹腔内でも副作用の脱毛バリバリグラサン

でも点滴よりは脱毛スピードはスローリー
頭皮の痛みは有りませんウインク
まだハゲ!までいってないので
写真はまだアップしません
チョキウインクチョキ


そうそう!
昨日旦那様の母のお見舞いに
行って来たんだけど
途中に鮮やかな紅葉さん
思わず写真撮りました
もみじもみじもみじもみじもみじ


写真じゃイマイチショボーン
実際はもっと鮮やかカラーでした
もみじもみじもみじもみじもみじ

そして食欲の秋の猫リリタン
(季節関係なかった笑)
おやつおねだり


左手おいで
芸の無いリリタン猫ですが
おやつで、何か出来そう
ニヤリ

しかしリリタン猫には
免疫細胞アップに
貢献して頂いております
ありがとう
さて!
そろそろランチ時間になるなぁ~
今日は母んちに来てましたので
母のかけ蕎麦食べようっと
ラーメンおにぎりハンバーガー

それでは

またね

おしまい

CHU