(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪

なんか昨日から気になってたんだ
そしたら今朝お風呂でシャンプー

『えーーーーーーッ!ヤッパリか』

脱毛!
そうだよね笑い泣き
だって
抗がん剤
ドセタキセル
使ってんだもんな
笑い泣き
シスプラチン
も使って
吐き気の副作用出てるんだもん
脱毛の副作用だって出るよね
チーン

仕方ないとはわかっていても
薄毛だけどやっと
ショートヘアー
まで伸びたのになぁ~

腹腔内化学療法だから

『もしかして、ハゲ!無い♪』
なんて甘い考え
アハハハハハッ!

やはり・・・はげちゃうんだ
笑い泣き

これから寒い冬
雪の結晶雪雪の結晶
頭から風ひかないように爆笑
前回使った帽子達
メンテしなきゃ
ウィッグもね
グッド!

さて!
本日のリリタン猫



今からクロタン黒猫
攻撃に行きますゲラゲラ



えーーーーーーッ!ポーン
だらしない爆笑
デブデブのダラダラやん

今日は凄く元気がリリタン猫
クロタン黒猫かわいそうに
逃げ回ってます
(写真撮れなかった)


それでは
抗がん剤による副作用の
脱毛!
ハゲたらまたblogに写真アップします笑
前回のゲーハー写真みたい時は
ピロリンblogの写真で検索?
すれば、出て来るはず
爆笑おいで

ほんじゃパー

またねグッド!

おしまい

CHU