お(~∇~* )ノは( *~∇~)ノ
よっ♪

まいった爆笑まいった爆笑
気持ち悪ぅ~
ゲロー

TS-1
メラメラムキームキームキーメラメラ

朝食中
イタタタタ笑い泣き
ハイ!痛み止め照れ

ご飯一口
おぇ~ムカムカしながら
モグモグ(●´)З`)))モグモグ
ふぅ~一休み

どうにか1時間かけて
海苔巻き2切れ
野菜サンド30g
お味噌汁
和食?洋食?何食アハハハハッ!

抗がん剤の副作用
な~んて事無い
筋肉薬筋肉薬筋肉
もう3年目だもんねーーーッ!

TS-1も休薬まで後3回
今日の夜薬
明日の朝薬
明日の夜薬
ラブ日曜日から休薬ラブ

あーーーッ!
今朝の分薬まだ飲んでなかった笑い泣き
あっぶねぇ~
ただでさえ今回の2週間のTS-1
4回飲み忘れが有りました
ガーン
薬って、体調不良だと
少し横になって・・・
アラララララzzzzzzzzzzzzzzz

こうやってblog書き書きして
薬忘れてはいけない薬
てへぺろ

吐き気も治まってきたから

TS-1
飲んでやろーじゃねーーーか筋肉ゲロー薬

なんで胃ナッシーなのに
吐き気って有るんじゃろ
食べ物考えるだけで
寿司ピザラーメンカレー焼肉鍋
気持ち悪ぅ~なるんじゃろなぁ~

恐るべし!
抗がん剤!

つべこべ言わんと
早よ薬飲みんしゃいプンプン
はーーーいッ!
9時なるぞ!

よし筋肉
吐き気が少し落ち着いてきた
おねがい

今日は母と食料の買い出し
行って来ます車

気持ち悪ぅ~言いながら
食材がん見目して来ます
笑い泣き

それでは
昨日のリリタン猫&クロタン黒猫



モグモグ猫モグモグ黒猫
可愛いにゃん
奥のダンボール箱は
アハハハハッ!無視してね笑

またね

おしまい

CHU