こんばんわ(・υ・)/``

昨日の続きとなります┏○))ペコ

点滴が終わりすぐに診察に呼ばれました
┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

診察室に入るなり
『ピロリンちゃん、大丈夫だよ』
『一緒に検査結果見ましょう』

血液検査結果
『抗がん剤3年目なのに悪く無いよ』
確かに!凄い悪いところ無しでした♪

尿検査
『ちょっと糖が出てるけど、血液検査で
糖尿心配無しだから大丈夫』
ホッとしました♪

CT検査結果
『見る限り他に転移してるとこ無いよね
卵巣も4.1cm8月から0.5しか大きく
なって無いから大丈夫!
腹水はちょっと増えたけど
心配無いよ!
肝臓も子宮も、ほらキレイだね!
あとは、骨に隙間出てきたね!
これは年齢のせいだから(笑)』
腹水は気になるけど
Dr.Takahasiの励ましながらの説明で
なんか自然と元気出ました

レントゲン検査
『たぶん痛みの原因は、ポートから繋がってる
チューブが下がって来てるからかな?
膀胱を刺激してるのかも知れないね。
お腹痛いのは、食事で腸が動くでしょっ、
その時にチューブにあたってるのかな
次回治療行った時、チューブを細いのに
変えてもらうとか、相談してごらん』
心の中に
『もう局所麻酔やだなぁ』
って、びびりピロリン炸裂 笑

そして説明が終わり少し雑談してもらい
ピロリンが
『奇跡起こします』
それに対して先生は

『奇跡って突然起きるからね』
『大丈夫だよ!ピロリンちゃん』

だって
おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい

嬉しいぞ!
そして本日8日ぶりに
痛くない!
朝1にこれ飲みました


昨日の点滴が効いたか?
朝飲んだ痛み止めが効いたか?
今のところ痛み無し
痛みで毎日疲れてたけど
今日はきちんと掃除機かけて
(昨日までモップのみ)
玄関掃除し
捨てるダンボール箱をまとめ
auショップで携帯電話解約し
昨日の検査結果のCDを池田病院宛てに
郵便局へ行き

今日は久々に痛み無くて
楽しくアクティブに過ごせました♪
(只今疲れて笑ゴロゴロ)笑

腹腔内化学療法の副作用も
一週間しんどかったけどゲロー
その後の腹痛&TS-1の副作用も
しんどいけどチーン
痛み無しで元気いっぱいなりました
チョキ爆笑チョキ

皆さん!
いっぱい心配かけました!
いっぱい応援してくれて
ありがとー
そしてアドバイス
ありがとー

桜辛い時に応援、アドバイス桜
GOOD乗り越える力になりますGOOD
ハート本当にハート
四つ葉ありがと四つ葉
好お願い好


それでは
いつもの
猫リリタン猫



ピロリンのお薬用カップ
あららららぁ~
可愛いので怒りません笑
ピロリンの免疫治療ですからね
グッド!

それでは

またね

おしまい

CHU