+。(・ω‐人)нёllо・.。*゚

今朝は朝4時から
『にゃーぉん!にゃーぉん!』
デカい声でなくリリタン猫に起こされました

5時半起きで良いんだけどなぁ~笑い泣き

そして・・・それから・・・4回
トイレランニングうんちトイレ
汚くてごめんなさいグラサン

昨日病院で3回もよおして
急いでトイレランニング行ったけど
トイレに座ると出ないというえーん

腸閉塞ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク
びびってましたが
大丈夫でしたグッド!
本日午前中でトータル
6回トイレうんち

腹腔内化学療法
点滴より副作用は楽ですが
地味に続いてます
吐き気は収まり
食欲不振
嫌悪感
立ち眩み
息切れ
下痢
ふぅ
チーン

そして腹部に埋め込んだポート
これまた地味に痛い
くしゃみ出来ない(イタタタタ)
横向き寝出来ない(イタタタタ)
違和感バリバリ
神経痛のような痛みが出る(ツンツン)
膀胱炎のような痛み

慣れるまで仕方ないなウインク

今朝も食欲ゼロゲロー
しかし頑張りましたチョキ
ご飯大さじ2くらい
さんま甘露煮二口
大根のおかか煮半分
しじみ汁完食

イェーイ⤴イェーイ⤴
1時間かけて食べたぞニヤリ
おやつに
バナナ一本
ぶどう7粒

そんなこんなでもうお昼
そろそろ母が自転車で来ます!
リュックにクロタン黒猫入れて
大丈夫心配無いと言ったけど
『昨日疲れてダウンでしょっ!』
(バレバレ)
『散歩に良いから待ってて!』

またまた汗だくかなぁ~
心配だけど、有り難く
お待ちしております。
元気な母に感謝です。

それでは

またね

おしまい

CHU