٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

今朝は吐き気が少しだけ良くなって来たウインク
食べたときの腹痛は続いてますが
少しづつ良くなってるかも
おねがい

昨日はビックリビックリマークビックリマークビックリマーク
ピロリン母75才おばあちゃん
なんと自転車自転車で我が家にビックリマーク

母宅からピロリン家は
アップダウンロード
そして距離にして
5.5キロ
来る時はほとんど登り

ピロリンが食べれない事心配で
いっぱい食べ物買って届けに来てくれた
汗だくになって・・・

本当に申し訳なくて・・・
とても有り難くて
母親の強さ学ばせて頂きました。
『こんな事しかしてあげられなくて』
『弱い身体に生んでゴメンね』

母誤る事無いのに・・・
母は何も悪く無いのに・・・
ピロリンが自分の体を大事しなかった
それだけなのに・・・

母の優しさと強さ
この年になっても心配ばかりかけて
本当にごめんなさい

必ず元気になって
恩返し
させて下さいね

心折れそうな時は
思いだそうねピロリン
1人辛いんじゃないよ
みんな同じだよ
たくさんの人の支えが有って
今が有るんだよ
みんなの応援に応えようね


桜24才次男&75才母桜
2人照れてる
ラブ
(静岡行く朝の一枚)



さぁ!
今日は母宅行って
かかりつけの病院行って
静岡の治療費11万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
振り込みに行って来なきゃ

体調を見ながら
無理なく過ごしますね

それでは

またね

おしまい

CHU