そろそろ・・・ | のほほんと野球つく。

のほほんと野球つく。

野球つくをプレイしながら思ったこととか、気ままに書いてこうかなと思って始めたブログです。

 

 


少し前、いろんなことを踏まえつつ 思い始めました。






そろそろ・・・・かな、と。







野球つく!も中断期間はありましたが、
それなりに楽しみ、それなりの課金もし、
楽しいユーザーの方々とも絡んできたりと・・・

総合的には楽しい場を設けてもらった と思っております。






人生に 変化はつきもの!!!!


ヒトは決断を重ねて成長していくものです。


ただし自分が 変わる時に 過去を懐かしんで淋しくなったりも・・・
自分にとって関わりの大きいモノほどそれもまた大きいモノですね。




え~ (´ρ`*)コホン"





オイラ、めひかりは





2018年9月8日のシーズン終了を持ちまして







ヨキニハカラヘ軍を









完全 オリックス染め にすることに決めましたー!









・・・・・・








 (´ー`)y-゜゜゜ナニカ?!








次のモチベーションをどこに持っていくか考えているおり、
お金をかけずに楽しめそうなトコロということで


①球団染め
②100杯狙い


最終的にコノ2択になり ①で行くことに決めました。
ローズを引けたのもあるし、何より現行チームですぐに以降できるのが多きいっす^ ^





つうことで

当面は 球団染め、1~3万程度課金で 成績を残せるか のほほんと 過ごしてまいります。









P.S.
何かと話題のナックル奪三振王。
わが軍には まだ来てくれません(T-T)

日頃のオコナイ はたまた 日頃の食欲のせいかもしれません・・・