【110 SS】SS陥落 7位。気合いだ~!×10 | のほほんと野球つく。

のほほんと野球つく。

野球つくをプレイしながら思ったこととか、気ままに書いてこうかなと思って始めたブログです。

 

ワールドカップ 西野ジャパン 惜しかったですね。

2対0になった時は「これは!」と気分が高まりましたが、
一筋縄ではいかないのが世界トップレベルの大会。



日本国内に松岡修造が以上増殖して声援を送るも決勝点を決められ、

ベスト8は次回以降の楽しみとなりました。



それでも興奮をくれた選手達はカッコよかったです☆




こんばんは。
ワールドカップで寝不足の日は、より気合を入れて
お仕事するようにココロがけている、めひかりです。

ものすごい気合を入れてバタフライをしても水しぶきの割に
前に進まないタイプではありますが、

水しぶきの量で 上司をだまくらかすことに 今のところ成功しとります(・┰・) 








では野球つく。

SS 110シーズン。



 

復帰後SSに上がって以降、初の降格となりました(T-T)アウー

交流戦から負け数が徐々に増えたなと思ったら、
知らぬ間にコーチが1人引退しとりました(;^ω^)





そして選手の引退も日々進んでいるため、
SS復帰も決して楽な道ではないでしょうあせる

 

 

 

 

今はガチャで好みの選手がいないので、オリ選手を
集めつつ 山岡くんの強育成中。



彼を中心としたチーム構想を練ってこうとかなと模索しとります。
 

 

 

 

 

 

 

 

好みの選手の育成は野球つくの醍醐味の一つ! にご賛同いただける方
よかったら「ポチっとな」 ご協力くださいませm(__)mペコ

○人気ブログランキングへ