実は面白かったこと①☆ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

11月6日(土)~



目的は前出のアンパンマンショーだったけど、

他のことが面白すぎて、すっかり存在が薄れてしまいまちたぽ


そんなわけで、写真でざっくりご紹介。



キラキラキッズパークキラキラみたいな場所があって、

そこには、いろいろな手作りのアトラクションが満載だったのでした。



ボールプール。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

段ボール迷路。

いつもいっしょ。


大きいパズル。

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


大きい積み木。

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


子どもたちにとっては、天国ぅ~キティ4

走り回ってました。


顔を隠しているのでよくわからないかもしれないけれど、

(それでも、服装でわかるわなあせる

運営しているのも、めちゃめちゃ若い女の子たちなわけですよ。



どこへ行っても、

必要以上に褒めてくれるし、

必要以上に「かわいい」って言ってもらえるし、

楽しませてくれるし、、


子どもたちも、

そして、どこからともな、いつからともなくチャッカリ合流してきたパパさんも…

みんな大満足ぅ笑



つづく。