2人完結。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

11月5日(金)~



毎日、妹チャン絡みの事に忙殺されているワタクシ。

こんなはずじゃなかったのに、と思わずにはいられないあせる

来年は、やめよーかなはてなマーク



さてさて、そんな話は終わりにして、

最近の姉妹の様子を少し。


いつもいっしょ。


母が入らなくても、

2人で、なんやかやと遊ぶようになっている2人。


最近は、

姉がお母さん役、妹がお姉ちゃん役になって(←まぎらわしいっ)、

人形たちのお世話をすることが多い、かな。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


みんなで寝ております。



姉が、やたらと、

「みーちゃんがいいのはてなマークみーちゃんがいいのはてなマークと妹に聞くようになったのも、

確かこのころから。


妹が、

「ママ だいっきらいビックリマークみーちゃん だいすきっ!!と言うようになったのも、

確かこのころから。



いや~

楽になってきたなぁ~