移動動物園☆ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

10月29日(金)~



本日やってきたのは、キラキラ移動動物園キラキラ



が、まさかの、間違って高速にのってしまうというハプニングがあり、

大幅に遅刻溜め息


いつもいっしょ。


メインだったはずのわんわんショーは、

3分だけ辛うじて観られましたどーん


いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


似たような体格ですが、まるまる1年違いのお友達です笑


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


終了後、ビビりながらも、

わんわんと触れ合う妹チャンたち。


他にも、小型犬。

いつもいっしょ。


モルモット。


いつもいっしょ。


それから、うさぎなどの小動物の他に、


いつもいっしょ。


ろば、やぎなどの大物さんたちも何頭か。



下の写真は、

「めぇぇ~」と鳴かれ、

いつもいっしょ。


ビビる子どもたちの図。

笑う


いつもいっしょ。

あとは、

どっちが動物なんだか、

どっちがおりに入れられてるんだかわからない、子どもたちの図。

笑う

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

つづく。