しまじろうコンサート。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

7月3日(土)~



今日は、土曜日なのに、いつもと同じぐらい早起きです溜め息

そして、向かった先はこちら。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


前回は、しまじろう会員のくせに、会員優先予約に気付かず、

一般申込も出遅れ、

2階席の一番後ろだったんだよねー。


当時は、妹チャンがまだわかってるような、わかってないような時期だったので、

むしろ、一番後ろで有難い、とも思っていたのですが。



で、今回も、一般申込開始の翌々日に、ふと思い立って電話。

良い席なんて、これっぽっちも期待していなかったのだけれど、タイミングが良かったらしく、、


なぜか1階席の前から10列目の席をとってもらえたのウサギ

到着してみると、ふむふむ、確かに、前回とは比べモノにならないぐらい近い!!



当日、姉の習い事のお友達と偶然会って、聞いたのだけれど、

お友達は、申込開始当日、専用電話が繋がらず、その日中に、チケットぴあで購入したそう。

すると、席は2階席の1番後ろだったんだって。

ホントに運が良かったみたいですakn



ワクワクの中始まりました。

姉はモチロン、妹チャン、しまじろうが出てきた途端、「○△×よ~!!」と絶叫。


前回と同じ曲が混じっていて、DVDで見まくって聞きまくっているので、

身振り手振り、歌も完璧。

姉妹揃って、「あいあい音譜 あいあい音譜」とやってました。


話の内容は、登場人物や背景は違えど、展開はほぼ前回と同じで、

今回の登場人物に向かって、姉が、「ティアラ~」(←前回の主役)と叫んでしまった程笑う


ま、そのぐらいの内容でないと、

子どもたちの心には響かないってことか。



でも、楽しそうな姉妹の姿に大満足の父母なのでした。

ぴろしなんて、明日、試験なのに。

ごめんねnan



帰り。

なぜか、姉が、写真を撮って撮ってとせがむビックリ


いつもいっしょ。


珍しーく、ポーズまで。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


つられて、妹チャンも、

「(妹)ちゃんも~ドキドキと。


いつもいっしょ。


ピース。