動物―「ワラビー」編― | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

5月5日(水・祝日)~



キラキラワラビーキラキラです。


いつもいっしょ。


エサを持っている人に向かって、ジャンプしてやってきます。

それが、かなりの迫力です。



ビビりの姉もモチロンですが、

特に、同じぐらいの身長の妹チャンにとってはぎく、、


先日の「リス村のうさぎ」なんて比じゃないぐらい、かと思われます。


いつもいっしょ。


妹チャン、「こーわーいぃ」と叫びながら、逃げ回っていましたから。

キャベツ持ちながら。

追いかけられてましたから。

当たり前です。


笑ってしまいました。

笑い事じゃないですね。。


いつもいっしょ。


その後、他のお友達にまじって、いいこいいこ、しました。

これなら、姉も大丈夫そうですsmile


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


隣りの男の子と姉が、妹チャンの手を持って、触らせてくれました。

大丈夫だったみたい。


ありがとう。