子どもたちのための… | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

5月3日(月・祝日)~



デパートでは、

子どもの日を前に、子どもたちが喜びそうなことを、あちこちで催しておりましたsao☆sao☆



例えば、無料で2つだけ、

キラキラ付け爪キラキラを作らせてくれる、とか。


いつもいっしょ。


(注)

そういうおもちゃが発売されたみたい。


いつもいっしょ。


チップを選んで、そこに、蛍光マジックで線を引いたり、シールを貼ったりして完成。

両面テープで、直接爪に貼るだけです。



おじさんが、キラキラ紙芝居キラキラをやってくれる、とか。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


(注)

妹チャン方が真剣で、喜んでいたのに、授乳のため最後まで観られずどーん

最後まで観られた子どもたちには、ノートが配られたのだが(姉が貰った)、それも貰えずどーん


踏んだり蹴ったりの妹チャンだったのでした。



キラキラ汽車キラキラに乗る、とか。


いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

(注)

今回のGW中だけで、もう2回目だけどね~ププM




子どもたちも、大満足の様子でした。

でも、疲れた~溜め息