同じことをしたい。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月12日(火)~



ホントに、毎度毎度、「やらかし」てくれる妹チャン↓↓


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


良く言えば、、

「いろいろなことに、幅広く関心があるseiってことなのでしょうが。



妹チャンの名前(姉も)が男女共通の名前だったりするので、

先日は、耳鼻科で、「○○ (妹)くーーんはてなマークと呼ばれてしまったぽ



それでなくても、男の子みたいな性格なので、

我が家でも早速、「(妹)くん」と呼ぶようになりましたププM


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。



1月13日(水)撮影~


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


姉妹って、、


妹チャンが姉のマネをしたいのはモチロンだけど、

姉が妹チャンのやることは何でもやりたい、って逆のパターンも結構多くて、


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


同じ体勢になってることが多い仲良し



だから、おもちゃの取り合いになってしまうんだろうなァq