髪の毛切ったよ~妹編~ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月12日(火)~



マッシュルーム(携帯速報)→こちら



妹は、単純に伸びた前髪をカットしたいっていうのもありましたが、、


基本的に、天パで、髪の毛が細くて、ねこっ毛なので、

寝て起きると、クモの巣状態に絡まってしまうので、その解消のためsei

(実際、切っても絡まるんだろうけど>姉の経験上あせる


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


妹チャン、直前に眠ってしまって、

全然眠りも足らない(5分ぐらいあせる)のに、無理やり起こしてカット、って状態だったので、、


さぞかし泣くだろうと覚悟の上だったのだけれど、

意外や意外、全く泣かず。

むしろ、切ってくれるお兄さんを直視LOVE



あまりに切りやすかったので、お兄さんに遊ばれてしまい、

「ビートルズヘア」です。

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


2人とも、スッキリキラキラ

いつもいっしょ。